忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

最近、夜8時~12時の間は寝ちゃう傾向あり。

睡眠リズム狂ってるーるー。



今日はまさかの図書館17時閉館である事を忘れていたので、

文献集め、途中で終わってしまったよ。

小児保健研究のあの分厚い文献たちがメインだったのに~

明日もまた図書館か。

その分、後輩の試合見れて良かったけどね。



OB1年目の試合応援は、

「私も踊りたいなー」とか「エネルギーもらったー」とか

そんな初々しい感想言ってた気ぃするけれど、

2年目になると見慣れた感が出てきて

「うんうん、成長したねぇ」とか「お、やってるやってるw」

なーんて、ちょっとイキった感想持つようになった笑



なんしか皆上手になってて、

ファイナルとかバンバン行っちゃって、

見てて楽しかった^^

秋への伸び代に期待大!



大会行くもう一つの理由は、

卒部してしまった学連の人たちに会いたいから。

今日も色んな人に会えてお話できた^^

ジャッジの人、私の大好きな先輩が3人もいたからね!

ちょっぴりほっこり幸せな気持ちになった。



そいえば図書館に行く途中、偶然まるちゃんに出会って、

休日も頑張って研究してるんだよアピールできた。

ラッキー☆
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/19 アン]
[03/16 NONAME]
[03/10 アン]
[03/09 リラックマ]
[03/07 アン]

プロフィール

HN:
あんこ
性別:
女性
職業:
営業
趣味:
ダンス
自己紹介:
考える力がほしい。本気になれる力がほしい。感性豊かな人になりたい。すべてを包容できる人になりたい。思うばかりでは、叶わない。そんな人間。