忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同回旅行5周年 in 金沢

卒部して、5年目突入。
それと同時に 毎年恒例の同回旅行もついに5周年突入!!

安定した参加率の高さとおバカっぷり、いいね。

今年は愉快リゾートで金沢へ。
北陸へは初出陣。

1日目
今年は遅刻者もおらず、安心して出発できました♪
片山津温泉までの道中、生うさぎがいっぱいのSAでお昼ごはん。
エサをもらいすぎて、でっぷりしたウサちゃんヤバかったー笑
東京組、現地組が到着するまでの間、先にお布団に入ってごーろごろ。
全員集合したのち、片山津温泉でぶらり。
街湯で目の前に広がる海の景色をおかずに女子トーク。
卓球大会は大白熱!やっぱり卓球部は強いね笑
夜はバイキング。
飲み会は、ぶっこみありながらの暴露トークも繰り広げられて楽しかったな~
出す前に見つかったぐりーんへのケーキサプライズも成功したし
春がきた2人の話も聞けたし
学連中のリーダーさんにプレゼント渡せたし
リタイアしたからこそじっくり話せたまなっぺとの久々トークもできたし。
同回旅行の一番好きな時間♥

2日目は朝早い出発。
電車の時間はちょっと違っちゃったけれど、
兼六園・21世紀美術館、
そして美味しい試食めぐりとお昼ご飯の時間がゆっくりとれてナイスプランでした^^
兼六園は2度目で、あまり周りを見ずにトークに夢中で歩いてた気がする。
21世紀美術館はほぼほぼダウンしてたけど、未来の巨匠たちの作品展は素敵だった。
子どもの創造性は無限大!
加賀屋ランチは、ほっこり優しいお味。
試食もどれも最高で、生姜せんべいは鉄板でした。
雪吊りをイメージした辻口シェフのお菓子も教えてもらって、思わずお試しセット購入。
こういう時、オススメのものとか知ってる人っていいよね。
最後の最後に、特急に携帯を忘れちゃうというハプニングも起きたけど、
なんとか見つかってめでたしめでたし。
最後は1人、また1人とお別れして、最終的にはみんなでばいばい。
なんか寂しくなっちゃった。

そんな2日間。

ほんとーーに残念だったのが、
飲み会の時に熱っぽくてリタイアしちゃったこと、
皆が寝静まった後に仕事して寝不足になって、バスの中や美術館で体調最悪だったこと。

せっかく皆でわいわい楽しめる時だってのに 私のバカバカーーー(><)

次は万全の体調で臨むぞー!
PR

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/19 アン]
[03/16 NONAME]
[03/10 アン]
[03/09 リラックマ]
[03/07 アン]

プロフィール

HN:
あんこ
性別:
女性
職業:
営業
趣味:
ダンス
自己紹介:
考える力がほしい。本気になれる力がほしい。感性豊かな人になりたい。すべてを包容できる人になりたい。思うばかりでは、叶わない。そんな人間。