忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな出会いと成し遂げたい事

就活してると、色んな出会いがあっていい。

できれば出会った一人ひとりの人たちと、もっと深く話したいのだけれど、

皆とそんなことしてたら時間がいくらあっても足りないからね。

限られた時間の中で、いかに密な話をするかを心がけている今日この頃。



カレーで有名な会社。

明日を照らす会社さんに並ぶ、素敵人事だった。

優しさと面白さの中に厳しさを持ち合わせていて、

それでいて私たちの目線で物事を見てくれる。

この会社に入りたいっていうより、この人のもとで働きたいって思った。

彼が実現したい思う激熱な夢は

「社長になること」

社長になりたいと豪語した人に、私は初めて出会った。

大物。

予想もしてなかった回答に驚愕よね。

でも、絶対なれるだろうなーって、なんとなく感じとった。

ビビビ。

「にーみさん、素敵すぎて惚れてまうやろーーーー!!!!」

と、思わず心が関西弁で叫んだ。



2月は試験や研究で忙しいからESは2次〆切でいっかー

とかなんとか思ってたら、一気にツケが回ってきたよ!

3月のES数ハンパない量になった。

普通2月ESピークなハズなのに・・・

あれ・・・私・・・?

で、間に合わなさすぎていくつか諦めた企業もある。

出さずに選考終わっちゃうなんてもったいないよね。

でも、なんとなく受けてみようかなーレベルだとそうなっちゃう。

うー。

やっぱちゃんと出そう。

もしかしたら自分にマッチする所かもしれないし、

自らの手で可能性を潰すなんてダメダメ。

「選択と集中」も大事だとは思うんだけどね、

私、色んなモノに手ぇ出しすぎなのかしら?




さて、早く研究計画書を練り上げねばー。

明日は朝一で魔の組み合わせタイムだからね。

精神的ストレス^^

しっかりやっていかなきゃ。

あくせく
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/19 アン]
[03/16 NONAME]
[03/10 アン]
[03/09 リラックマ]
[03/07 アン]

プロフィール

HN:
あんこ
性別:
女性
職業:
営業
趣味:
ダンス
自己紹介:
考える力がほしい。本気になれる力がほしい。感性豊かな人になりたい。すべてを包容できる人になりたい。思うばかりでは、叶わない。そんな人間。