忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友チョコ

寮に帰ったらら、寮長からチョコレートを手渡された。

え?え?と戸惑っていたら、どうやらある女の子が私宛に届けにきてくれたみたい。



名前は「くなはし」さんらしい。

・・・ん?

誰?



と思ってたら、ピンとキた。

いつも私を支えてくれる友達だ。



可愛い手紙がついててね。

なんか嬉しくて、泣けてきて、

この1カ月友達と全然会わない宣言してた私の心にじーんと沁みた。

友チョコがこんなに嬉しかった日はない。



この子は、本当に私の心の芯に伝えるのがうまい。

なんていうか、私って友達に恵まれてる。

しかも、与えてもらってばっかり。

私も与えられる人間になりたい。




私の今年のバレンタインは延期だけど、

時間に余裕ができたら、絶対絶対カムバックバレンタイン!




今日のキュンな言葉集

「チョコレートを渡せる時点でちょっと両想いだよね」

「チョコレート渡したいから会う約束するだけで告白みたいなかんじよね」

「義理も好きのうち」
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/19 アン]
[03/16 NONAME]
[03/10 アン]
[03/09 リラックマ]
[03/07 アン]

プロフィール

HN:
あんこ
性別:
女性
職業:
営業
趣味:
ダンス
自己紹介:
考える力がほしい。本気になれる力がほしい。感性豊かな人になりたい。すべてを包容できる人になりたい。思うばかりでは、叶わない。そんな人間。