忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日なのに・・

ちょちょちょー

母性と小児、範囲広すぎて終わんないんですけど!!



ま、なんとかなるか^^
PR

まずは1つ

5選択肢2回答問題多すぎ!

まじ厚労省ふぁっく★



出題傾向変わりますー

って、聞いてはいたけどさ。

そこきたかーーーーってカンジ。

致命的だよー。



手ごたえがあるのかないのか、よく分からないじゃんかー。



今日は速報出ないみたいなので、

保健師気にせず

思う存分看護師の勉強できちゃう^^



明日の朝までに母性と小児を完璧にして

昼からは必修に時間費やそ。



ていうか私、このまま国試受かったら、

人生なめくさって生きていきそな気がしてならない・・・

痛い目みなきゃね、分からないんですよね、私。



気が重い^^

とりまやれるだけやってみよーーーー

障害の受容過程 その3

適応期。

障害を受け入れ、新たな人生を模索する時期。



結局昨日の夜は100ページちょいしか進まなかった。



でも仕方ない。



QB全部終わらなくてもなんとかなる!



とりま保健医療福祉行政論と疫学・保健統計だけマスターして

あとは時間があれば目を通す!

うん、これが今のベストの選択。



受容

しました。

障害の受容過程 その2

なかなか進まないねー保健師QB。



障害を認識しているけど、自分のイメージどおりには回復せず、

周囲に対して攻撃的になる時期。

怒り期、悲嘆期。

今、これだね、まさに。



はーーー終わらない!

まったくもって終わらない!!



紅茶飲みながらやってると、

尿意催しまくりだよね!

さっきからトイレ率っぱない。

トイレ行くのに、わざわざ部屋出て共同トイレまで行かなきゃいけないのね。

今夜じゃんね。

幽霊とか出るじゃんね。

トイレの便器から手が出たり、気付いたら背後に誰か立ってたりするじゃんね。

怖いじゃんね。

正直、めっちゃ怖い。



気分転換にかんごろ読も。



【共同偏視】

今日はどうなる!? → 共同偏視

悲観する → 被殻出血 患側を向く

証券会社に → 小脳出血 健側を向く

支障はないか? → 支障出血 内下方を向く

障害の受容過程

とりあえず保健師のQB一通りやるかーー

看護師の方、まだ途中だけどね。

保健師国試、あと3日後に迫ってるからね。



残り400ページもあるQB。

この障害に対して、今の私は「回復への期待期」★

現実的でない回復への期待。

つまり1夜にして保健師QBクリアーという期待。



誰かーー

私の気持ちに理解を示しながらも、

現実を受け止められるように援助してーーーー!!

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/19 アン]
[03/16 NONAME]
[03/10 アン]
[03/09 リラックマ]
[03/07 アン]

プロフィール

HN:
あんこ
性別:
女性
職業:
営業
趣味:
ダンス
自己紹介:
考える力がほしい。本気になれる力がほしい。感性豊かな人になりたい。すべてを包容できる人になりたい。思うばかりでは、叶わない。そんな人間。