忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20週5日

20週5日。
お腹がポコポコよく動いてる。
元気な証拠で とっても嬉しいです(^^)
男の子か女の子、どっちかな。
次の健診が楽しみで仕方ありません♡

来年からは、生まれてくる子どものために時間とお金を費やしたいので、今だけは自分たちのために 最後の贅沢日和。

色んな友達と会い
旅行に行き
ちょっと良いホテルやご飯に出かける日和。

仕事もあと3ヶ月。
円満休職のためにも、しっかり働き成果を残し、お腹が大きいからといって迷惑をかけないように頑張らないと!
PR

サポート

とてもしんどい時に 私の体を気遣って
ご飯、片付け、色んなことをしてくれる旦那。

優しすぎて、ますます惚れてしまいます。

こんなにも支えてもらってるんだから
私もずっと支えていけたらいいなぁ。

2016年ふるさと納税 その1

第一陣!

山形県鶴岡市
・庄内砂丘メロン三昧セット
1万円でメロン6玉!
メロン好きにはたまらないくらいのコスパ最強説。

北海道厚岸町
・牡蠣
実は一番の楽しみ。
殻ごと焼いてレモン絞って食べるんだ。

静岡県湖西市
・うなぎ蒲焼3尾
美味しすぎて今年も思わず。
大きくて2尾より、少しでも回数楽しめる小ぶりの3尾の方が幸せを何度も噛み締められるの♡

宮崎県綾町
・綾豚お肉
・牛肉
・飲むお酢
宮崎のお肉は鉄板!味も値段も文句なし!
それと、自分では買わない飲むお酢ね。プレゼントとかでもらうと嬉しいやつ。

長野県東御市
・東御市産 巨峰3kg
他の市のぶどう達は2kgが多い中、お得感半端ない。綾町の4kgが品切れなのが悔やまれる!

佐賀県
・佐賀牛ブロック
いい肉で牛肉のたたきにするの(旦那が)。これ絶品だから。


激アツだが、乗り遅れた子たち。
来年こそは!
・宮崎県綾町の巨峰orピオーネ4kg
・四季の恵の頒布会
・季節のフルーツ定期便
・どこかの うなぎ4尾

余興ムービー

プロポーズ大作戦のお手伝いで、ダンスの撮影に。
TAKE8くらいやり直したり、サビも踊りたいと枠を奪い取ったりと、なかなかに楽しくやらせてもらった。
懐かしい皆で集まって何かをするって、いいね。

結局のところ勝ちは確定してるわけだけど
(間もなくの)奥さんのために
こんなにちゃんと準備してサプライズだなんて、とても素敵。

気温が暖かくなり、今年も結婚式ラッシュが到来。
余興ムービー出演の連絡もちらほら舞い込み始めている。

こういう類のムービーで思うこと。

ただ「おめでとー!お幸せに!」っていう、在り来たりな言葉ばかりをつなげたムービー。
新郎新婦からしたら、気持ちだけでも十分嬉しいので、それでも良し。
列席者からすると、途中で飽きてくる。もっと工夫しろよ!と。
でも1人分の尺は短いし、なかなか難しいんだよねー。

そんなことを思いながら、今日も仕事を頑張ります。

結婚式 前日~挙式

先だ先だと思っていたら、あっという間にやってきた結婚式。
すでに入籍を済ませているからか、前日までまるで実感がなかった。

直前まで準備に追われっぱなしの私たち。
せっかくのインターコンチネンタルホテルだったのに、まったく楽しめなかったのだけが後悔(笑)

そんな感じでロマンチックの欠片もないと思っていたら、新郎からサプライズでプレゼント。

サムシングブルーのティファニーブレスレット
欲しいと言っていた能作の箸置き
お手紙

私が欲しいものをピンポイントで当ててくる彼のセンスが好き。
嬉しくて嬉しくて。準備がんばるぞ!とやる気になった深夜11時。

当日朝、ほぼ徹夜で究極に眠い。お肌の調子も悪い(笑)
メイク室に入ったら、いよいよ実感が沸いてきた。
最後の準備、両親への手紙をここで書いていると、カメラを構えたお父さんがやってきた。
まずい笑 そう思ってたらスタッフの方がうまい具合に外に誘導してくれた。感謝!

エンドロールムービー、全体ムービー、voiceムービー、アルバム用写真とかとか
色々注文したおかげで当日は5人の映像撮影部隊がやってきて、芸能人気分。
チャペルでの写真撮影もモデル気分で順調に進む。
新郎はというと、傍らでプロフィールムービーを必死に作っていました笑

挙式リハーサル。
フライングで泣いてしまった私。神聖な場所で、感極まってしまい思わず...
早いよ、と皆に笑われた。
ドレスを踏んでしまったり、歩くタイミングがバラバラだったりとあったものの
無事リハを終え、チャペル横の控室に。
実は挙式の様子が映像で写っていて、みんなの姿を見てなんだか嬉しくなった。

挙式前は、新郎が入口に立って皆様にご挨拶。
お世話になった皆様に感謝をこめて。
人前式だからこそできたと改めて実感。
「なんでお前がここにいるんだよ」なんて笑いも起きたりして。
ですよねー笑 でも、ちゃんと顔見て挨拶したかったんです。

そして扉が開いて入場。
お母さんにベールをおろしてもらい、お父さんとバージンロードを歩く。
またしても涙。笑
そんな私にリラックスリラックス!と声をかけてくれるお父さん。
やっぱり好き。
一歩一歩噛みしめながら、気分も高まっていき、彼の目の前へ。
父から彼への力強い握手。「よろしく頼むよ」とお父さん。
そしてわたしは彼のもとへ。

新郎用の指輪をはめられそうになるというハプニングつきの指輪交換
笑いが起こった誓いの言葉
(一生食べ物に困らせないでいてくれるみたい。そしてロマンチックなときめきを与え続けます♡)
長い口づけタイム
(その後上司から、長くて何かおっぱじまるんじゃないかと言われたり笑)

人前式だから
泣いてる友達、カメラiPadを抱える先輩や友達や、笑顔で見守ってくれる友達
みんなの顔がよく見えた。
これまでお世話になった大好きな人たちに祝福してもらえたことが本当に幸せで嬉しかった。

フラワー&フェザーシャワーの道を笑顔で退場。
今まで参列する側だったけど、新婦になって初めて分かった。
「この瞬間が一番幸せ!」って。

その後、全体写真で再登場!
友達の結婚式でも思うことなんだけど、せっかく感動の中退場したのに、すぐにじゃじゃーんと登場って変な感じよね笑

そんなこんなで崩れたメイクを直し、控室へ。
挨拶の言葉を必死に覚える新郎を横目に、次はダンスへの緊張が募っていきました。

つづく

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/19 アン]
[03/16 NONAME]
[03/10 アン]
[03/09 リラックマ]
[03/07 アン]

プロフィール

HN:
あんこ
性別:
女性
職業:
営業
趣味:
ダンス
自己紹介:
考える力がほしい。本気になれる力がほしい。感性豊かな人になりたい。すべてを包容できる人になりたい。思うばかりでは、叶わない。そんな人間。